み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

誰かのために優しくなれたら 夏がくれた贈り物

●誕生日です
広島に向かって黙祷、そして自分におめでとう。いつも通りの暑い暑い誕生日。
もらった漫画や、買ってきたたくさんのCD(今日の発売ラッシュは嬉しすぎるラインナップ!)に囲まれてしあわせー。

…いやいや、ぼんやりしていたら平助とか栄太郎が死んだ歳と同じですよもう…!!(複雑)
なんだか恥ずかしいやら申し訳ないやら負い目を感じます…。もう少し緊張感を持とう;;
本歳やることそのいちは京都・戒光寺と霊山護国神社へ墓参りです。
まだまだぜーんぜん彼等に追いつくことができないけれど、足跡を辿ってまた背中を押して貰おう。歴史に生きる人たちは、 いくつになっても心の師です。

また少し目線を上げていきます。