み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

MAMI KAWADA LIVE TOUR 2008 ”SAVIA”

8月17日 18:00~ @ 新木場STUDIO COAST

 
やっぱり天気は雨で始まった川田まみさんのライブでしたが、終了後は高原のような爽快な涼しさでクールダウン出来て気持ちよかったです~。 今日の東京は夏とは思えぬ涼しさでした。
参加された皆様お疲れ様でした!!

イベントずくめでもはや体力が限界なので、詳しくはまた後日…。
今週の仕事、体力もつかなあ(笑)
セトリだけ先に置いておきますねー。

●セットリスト

01 energy flow
02 JOINT
03 Beehive
04 TRILL
05 For our days
06 最後の約束
07 赤い涙
08 翡翠 -HISUI-
09 sense
10 triangle
11 intron tone
12 緋色の空
13 portament

【アンコール】
14 風と君を抱いて
15 Get my way!
16 DREAM

【Wアンコール】
17 青空と太陽

私の1番好きなLythrumは今回も無かったけれど;;、今日も良い曲いっぱい聴けて幸せでした。
SAVIAの中で1番好きな「翡翠」がようやく生で聴けてバンザイなのはもちろんのこと、あすせかの「For our days」や、 懐かしさにうち震えた「風と君を抱いて」が聴けたのはラッキー☆