み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

雨のあとじゃなきゃ 輝く虹はない

明日はMELL様初めてのソロライブ行ってきますー。生MELL様久しぶりだ!
基本アルバムからの選曲だろうけど、何かサプライズ曲あるといいな…。
「砂の風」や「悲しみの花」や「our youthful days」あたりがきたら拍手です。
楽曲もさることながら、MELL様はMCも楽しみ☆
また爆笑の渦に巻き込まれるんだろうか!?

明日は同じく渋谷で、いとうかなこ嬢の5時間ライブに参戦するかいとうさんに遊んでもらいます♪うきうき。
つーか、切実に私もそっちのライブにも行きたい…痛いブッキングですよ(涙)

アヴァロンコード」と「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」 が発売延期になってたみたいで、今日一度に2本届いた。
一緒に来られても積みゲが増えるだけなので、もっと延期して下さい!!(えー)

今急いで「シグマ ハーモニクス」 をクリアしようと奮闘中。
しかしこれはちょっとアクが強いかも…。
グラフィック水準高くて、DSソフトなのにキャラがしゃべりまくりなところは高評価。
小野Dがもっと好きだったら、きっと楽しいゲームになっていたに違いない。
音楽も浜渦さんだから、私好みだ。
悪いとこはシステム…繰り返しメニュー開いて→コマンド選択しての作業が快適さを著しく損ねている。あと戦闘がある意味が、いまいち謎…。 推理に集中させて下さい。
推理自体は結構斬新で楽しいのですが、推理失敗しても「なんかよくわからないが、俺の答えはこれだ!」 とか言って勝手にシナリオを進める主人公に自重せよと叫びたくなる(笑)
お前の「超推理」にはついて行けん!!