み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あたらしくなつかしい こころがひとつあったの

明日は休みだー!!

●「ebullient future」PVストリーミング中!
http://tv.oricon.co.jp/pvj/081105_07.html#movie
もはや完全に中毒。
ELISAはその高い歌唱力を持ちながら、よくアニソン界にきてくれたと思う。拍手。
ごまちゃんの「笑顔のチカラ」はなんかどっかで聞いたことある旋律だなと思ったら、「悠久の翼」 だった(もっと早く気付きましょう)

小室哲哉が毎日報道されているので…
リアル世代な私は無性に小室サウンドが聴きたくなってしまう罠。
でも昔のglobeとか聴くと、色々思い出して泣くからダメだー。
円谷憂子の「Mystery of Sound」とかすげー好きです。
hitomiもブレイク前(小室プロデュースだった頃)の方が好きでした。
「GO TO THE TOP」が1番好き。でもこの曲も懐かしすぎて、目眩が…(笑)
一般人カラオケで歌う曲がtrfとglobeと華原朋美な私は、今後微妙に気まずくなりそうなんですが、どうしてくれよう。

●サークル【Barbarian on the groove】の新作『Ars Combinatoria』 11月28日発売!
http://www.toranoana.jp/info/dojin/081128_barbarian/
M3で買ったCDの中で今のところ1番再生回数が多いですコレ。真理絵さんすぺしゃるCD。
やはり「響きあう夜を抜けて」が突出して完成度高いので、フル版を聴いた事無い人はこれだけでも買う価値有りです☆日本語バージョンなので、 ゲームの方とはまた違いますよ。
試聴

●「龍馬伝」主演は福山雅治さんです!
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_ryouma.html
これはいいイケメンりょまさんが見られそうです。