み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

漫画感想 「私たちの幸せな時間」

私たちの幸せな時間私たちの幸せな時間 / 佐原 ミズ

泣くかな…と思ったけど、結局最後まで泣かなかった。
悲しい終わりだったけれど、不思議な温かさが残っていたから。
だけど、残りのページが1枚1枚減っていく度にせつなさが募っていった。それは絶対的な別れを意味するものだったから。

死と隣り合わせの日々。限られたものだからこそ、つよくつよく。
絶対に忘れたくないと思う、かけがえのない出逢いは人生に必ずある。その絆と約束があれば、強く生きられることを教えてくれた。
わたしも色んな人と出逢って、人間変えられたなーと思います。
人の繋がりを大切に。一期一会をたいせつに。
読後30分くらいは悶々状態になるので、心にゆとりがある時に読みましょう。
不器用な笑顔を描かせたら佐原ミズせんせーは天才だと思います!
表情描写のセンスは他に類を見ないほど。