み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

尽きない愛の雫よ 響き渡れ

テニミュ
あー、やっぱり塁斗楽は見たかったなあ。
ネタバレでみた忍岳の掛け合いに…泣いた。
アキシンの侑士は純粋に私が好きだった頃の忍足っぽくて好きなんだよな~(なんだその分かりにくい表現)。 岳人がリードしてる感がたまりませぬ。
ひとまずルイルイ先生お疲れ様でした。

今日はえっちゃんとカラオケ7時間。
DAMの23日配信曲がすでに配信されてたので、一通り歌ってきた。
fripSideのRed~は難しすぎる!!ていうか、高音すぎて声がひっくり返る。。

明日はフジテレビに可憐Girl'sでも観に行こうかと思ったけど、誰かに会いそう&晒されそうなのでやっぱヤメ。 エロゲ曲まとめでも作ってます。明日中に公開予定お楽しみに★