み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ever forever

同期の女の子が、来月結婚するそうで!
いやーよかったよ。うちの同期にもまともな子がいて…(笑)
うちは女の子は割とすぐ結婚出来そうな気がするな。
みんなかわいいもんな!(自分は最後の砦なので棚に上げ)
私が男だったらすぐ嫁に貰うのになー。

最近顔が青いだのなんだの心配されるので、年末年始は実家でごろりんとして過ごそうと思います。 今年はめいっぱい働いたもんねー!!
しかし、仕事してないと体調崩す体質の私の事だから、体調管理はしっかりしないと…。
年明け、早々武道館だし!体力つけなきゃー。
弟が今日ひとあし先に帰ってきたと母殿から連絡がありましたが、 そーいえば私弟と会うの久しぶりだなあ(父母とはたまに旅行に行くからよく会う)。
大学生になった弟の姿を見るのが初めてですよ。電話はよくするけど(いつも3時間越え)。
あの人、未だに現役受験生並みに頭がキレるらしく、大学で英語免除なんですってよ。
下剋上もいい加減にして欲しいですわ(笑)

●ef2 12話
あっという間の最終回でした。ぱちぱち。
最後は泣かないようにふんばった!!夕が頑張ってたから私も頑張った!!
(↑アニメ観るのにいちいち体力使いすぎな人)
屋上での二人の表情の描写はいちいち細かすぎて参った…(目頭押さえ)
ebullient future→モノローグ→ever foreverの流れを見届けた後、しばらく放心してました。 綺麗にまとめてきましたね~。本当に音楽に恵まれすぎなアニメでした。
しかし、あと1話でもみんなが笑顔でいられる回があれば良かったんだけどな~。
と、やや糖分不足なわたくしです。
ちょっと原作やり直して、糖分補給してきまっす。
クリスマスはやっぱりエロゲ!

ef - a tale of melodies.ORIGINAL SOUNDTRACK ~elegia~
ef - a tale of melodies.ORIGINAL SOUNDTRACK ~elegia~

天門&柳英一郎
(2008/12/26)