み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今年最後!

実家では基本的にブログ更新しませんので、携帯から締めの挨拶をば!

2008年は仕事も目が回るほど忙しかったですが(大阪住んだりとか…)、イベントにも精力的に参加してとても充実した1年でした。

テニミュへの投資額は今年ダントツ1位かも…;;

今年出会って下さった皆様、どうもありがとう!!

特に今年は女の子の友達が増えたことが嬉しいです~、これからもよろしくお願いしますっ☆

今朝兄者に万札握らせて、「釣りはいらねーぜ」ということで、コミケへと放ちました(笑)

早い人は、年明けの武道館でお会いしましょう!!

それでは本年はお世話になりました、よろしければ来年もゆるりとお付き合いください。

ブログを読んでくださっている皆様にとって、2009年がよい年になりますよーに!