み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

FROGS 東京千秋楽

おわっちまいましたー。
どんどこ淋しさが募って押し潰されそうです。FROGSの終わりはいつもそう。
ただ、今回はまたドデカイお別れがありましたからね…。
今回で芸能界引退するイケヤンのスズあんちゃんとFROGS出演ラストの通とお別れです。
特にスズカズは、塁斗とはまた違った側面で大好きだったから、喪失感が否めない。
今日のFROGSブログは涙無しでは読めませぬー。
本当にいい男でした。男らしさを体で表した男でした。
スズのひたむきな懸命さと仲間への心配りは、本当に尊敬するし格好いい。
FROGSが生み出してくれたこの出逢いを忘れない。

塁斗は今日もブリッコ発揮してくれたので、文句なしです!

昨日はずっとお別れのことで悶々と夜通し考えっぱなしで眠れなかったので、今日はちゃんと寝ないと、明日の仕事で撃沈するな…。 ねようっ。