み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

きっと神様がくれた宝物 輝きだす!

タペストリーが27日発売なのに、26日からパッチが出ていた件(笑)
lightちゃんしっかりー!!
買おうと思ってたけど、ちょっと踏みとどまった。サントラも付かないみたい?だし。

金曜定時帰りだと、アフターが充実できていいね!
美容院行って、渋谷でお買い物して、締めはメイトでヲタク物資ほきゅーしてきた。
渋谷メイトの22時まで営業は本当に優秀だ(アキバより長い)。


今日はefグッズ大量発売日ですよー☆コミケで買いそびれた人はぜひぜひ。
ゲームのサントラだけでも、かなりのオススメ作品です。
CD3枚組75曲というエロゲではなかなか珍しい大作で、中身も濃い。
エロゲのBGMは電子音のものが多いですが、efは楽器(主にピアノ、バイオリン)を生かした、シンプルだけど温もりのある、 耳に優しい音楽ばかりです。
プラネタリウムとかでも流せちゃうくらいの、落ち着いた繊細な曲がいっぱい!
久瀬のバイオリンには、いつも負けて泣かされます…。
のぼりつめてゆくバイオリンの音色は、どうしてこうも涙腺を刺激してくれるのか…。
アニメサントラは無くて買えなかった…がっくし。

あと、可憐Girl'sもアルバム買ってきたから、イベント申し込んだ!!すげー倍率たかそー。

Fly To The Future(初回限定盤)
Fly To The Future(初回限定盤)

可憐Girl’s
(2009/2/25)

自分の買い物ついでに、日曜はせっかくだーまえと会えるので、手紙書くだけじゃつまらん!と思い、献上品を物色してきました。

音楽活動やるなら、文房具いるかなと思ってウロウロ、あーでもやっぱPC関連のブツの方がいいかしらと、PCコーナーをウロウロ。
そして、気付いたら、便座カバーを握りしめていた……!!(←結局そこなのかよ)
同じ考えの人が割といそうだが、い、いいよね!?
消耗品だし、もらったら個人的に嬉しいし(特に冬場は冷たいし)
おまけでトイレクリーナーもつけるよ!(笑)

そいや、だーまえライブは会場がインターシティだったね…。
日曜だからたぶん大丈夫だと思うけど…、休日出勤してる人いませんように!!!(切実に)
品川は会社の人がいっぱいいるから、ちょっと心臓に悪いわ(笑)

と、いいつつ物販終了怖いから、明日買い物だけ行こうかなー(イベ・ライブは日曜組です)。
パンフと限定販売のPSP版『planetarian』は絶対死守!!
ぷらねたりあんも音楽の良いゲームでした…「Gentle Jena」は今でもkey歴代曲で1,2位を争うくらい大好きです。

↓これ聴いたら涙腺崩壊した…。
【MIDIアニメ】「planetarian」メドレー作ってきた!【ちいさなほしのゆめ】