み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

沈み逝く月を重ねて ひとつに成れたなら

●最近の日記的なもの
・週末のチケ取り。リバヒス→30分粘って楽チケげと。ELISA→1分で命辛々げっと…!!
ELISAはホントに焦った。私が取った瞬間売り切れた(汗)空売りじゃなくてホント良かった;;
・土曜日にキャラメルハーフシアター観ました。ギャグに徹した細見さん初めてだったので、新鮮… ☆最近大内さんの眼鏡率が高くて個人的に嬉しい。
・ただライブハウス&パイプ椅子は雰囲気を損ねていた。パイプ椅子固くて苦手。尻ダメージが!!(笑)
・日曜はKalafinaのついでにサントリー美術館三井寺展も観てきました。黄不動は観ているだけで何かが降りてきそうだった…。 あとは、金剛峯寺の赤不動が見られれば、三大不動は制覇だ!

スタオ4はクロオォォオォォォォオォ(狂乱)なところです。
なんで、美味しいキャラっていつもあの結末なんだちくしょう…(脱力)
格好良すぎるぞばかー!!
若干放心気味なので、平日はプレイ休止して今週末1週目クリア予定。
バイオ5も控えてるし、今週末は引きこもるー。

そろそろアニメ改変期ですね。ちょっとチェックいってきます!