み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今日と明日は幕末へ

土曜日が雨だと沈みますね。
アパートの階段で滑って転んで見事な尻着地をきめてしまいました。イッテー(涙)

金曜日はラーメンの日!…ですが、昨日はあいにくの風邪気味…。
二郎や中本に挑めるコンディションではなかったので、野方ホープに行きました。
こてこてを食べたかったですが、風邪ひいてるのでこってりにしました。
「それでもこってりなんだ(笑)」と笑われましたが;;

今日明日はZ団の 「BARAGA-鬼ki」を観に行きます。やっぱ、新撰組はテンション上がる。
今日は特に席が良すぎるので、今から深呼吸しないと!!

感想書く暇無かったですが、先週のリバヒスも楽しかったですー。
貴彦くんの変な動きと鷲尾さんに抱腹絶倒☆
鷲尾さんの町娘姿は、ほっかむり栄治さんを越えるね!!
蘭丸とのブサイク対決はもー腹がよじれました。

信長・光秀・秀吉トリオの確執が掘り下げてあって、シナリオも厚くなってた。
光秀が秀吉に「いつも笑っておられよ…」とか言うモンだから、涙溢れまくって参ったよ…。

べっちん三成は…やっぱ生だと興奮する!!
やっぱりリアルで見ないとだめなのよきっと(笑)

千秋楽回だったので、終演後、キャスト全員が鷲尾さんに群がってチューをする、トンデモさぷらいずも見られたので、美味しかったです。 よっ、愛され座長ッ!!