み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

恋をしたこと~内緒なのです~♪

池田屋が復活するぞーー!!!呑みに行こう!!
バラガキ千秋楽おめ!でも見足りない!!再演を希望する!!
完成度高いのに、公演期間が少なくてもったいないですよ…。私あと2回は観たい!!
今日は冷静に見たかったですが、話の筋知ってるせいでフライング涙が出る始末でした。
新撰組モノは基本的に見終わった後のダメージがでかいなあ;;

帰りにうっかりソフマップ寄ったら、積みゲ増えた\(^o^)/

あと楽しみに待ってたタペストリーのサントラも買いました。

タペストリー -you will meet yourself- original sound track
タペストリー -you will meet yourself- original sound track

Light
(2009/4/24)

「前向きになんて進めない」も収録されてますよ!これは歌じゃなかったのか!!
うちのブログ、先月のキーワードヒット率が1位がカニだったので、一応補足(笑)
 
みんな興味津々!!
歌ももちろんいいです。「片想い日記帳」かわいいな!

そしてM3のカタログをすっかり買い忘れていた私。なんて、学習能力のない…!!
さて、GWを清々しく迎えられるように、今週も一丁気合いいれていきますかね!!