み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

これからやる予定エロゲメモ

エロゲやる時間が欲しいですせんせー。

light 『どんちゃんがきゅ~』

どんちゃんはさかここが良かったのもあるし、どんちゃん自身が本当に可愛すぎて、今すぐ抱きつきたいくらいなので絶対やる!
仏様夫婦ってなんか穏やかそうでいいなあ。緑茶すすりながらプレイしようかしら(笑)

どんちゃんがきゅ~


どんちゃんがきゅ~

Light
(2009/5/29)



propeller 『きっと、澄みわたる朝色よりも、
 

澄み朝は…サイトのイントロムービー見たら私の京都欲が炸裂したため(笑)
歴史や神学の心得があるお朱門ちゃんシナリオは、きっと私とフィーリングが合うと思うので、1回やってみたかったんですよね♪
あと、音楽も樋口氏なのでこりゃはずれないでしょーってことで。

きっと、澄みわたる朝色よりも、


きっと、澄みわたる朝色よりも、

propeller
(2009/7/24)


蠅声2も気になる…しかし1積んだまま3年が経ってしまった(笑)