み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

月に捧げた誓い 握り締めた刃に閃かせて

バラガキ弾丸トークライブの余韻で昨日から思い出し笑いが止まらない私です…。
石倉良笙イメージビデオと加藤良輔の長渕風トシさんが壮大に可笑しすぎて泣いた!!
イメージビデオもらえた人まじで羨ましい…、販売してくれたら絶対買うのにな(ネタ用に)!
DVDの特典映像に収録されることを切に祈ろう。
良輔くんの長渕トシさんはホント椅子から転げ落ちるかと思いましたよ。
「ひじっからとしぞうでぇい」とか言ってて、ヒジから歳三さんを出さないで下さいって根本さんがツッコんでた(笑)

東方星蓮船体験版
またイージーでクリアできない…(←恒例)
自分、ゲーマー歴は長いクセに、ゲーム下手すぎます!!!(RPG専門ゆえ)
やっぱり霊夢を使うべきなのか…(魔理沙でクリアしたい人)。
ハードをすいすいクリア出来る人は本当に尊敬します……!!

FF4月の帰還が面白すぎて、睡眠時間削ってプレイ敢行中です!
2Dいいよやっぱり…、あと音楽も懐かしすぎて沁みる。
リディア編がきたので、またDLしてきます。