み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

さざめく時に黄昏は 何を求め 耀くのだろう

よっしゃー、今年は誕生日休暇もぎとりました(まあ代休なんですけどね)!!
天気が良ければ小旅行したいなあ。天気悪かったらまた博物館いこ。

最近、弟のメールが気持ち悪すぎる(笑)

タイトル『闇の告白』

やはり僕は愚かですね。馬術部時代にも同じようなことを幾度も繰り返して来ましたが、 結局改善されないまま現在に至っています。苛酷な体験を経てもなお根を張り続けるとは、悲しい性ですね。 おそらく一生直ることがないのでしょう。社会不適合者。太宰のように「生れて、すみません」と言いたい。
 
お父さんから聞きました。八戸に泊まるのは31日ではなく明日だそうですね。僕がフェリーに乗るのは明日の夜分ですので、 このままだと八戸に着くのは31日朝になってしまいます。
幸い、僕には幾つかのアルバイトで稼いだお金があるので、後でそれを宿泊代(もしくはキャンセル代)に充当することにします。
 
もちろん、お金で総てが解決するとは思っていません。説教ならば謹んで受けます。しかし、 抜け殻のように生きている人間に何を言っても無駄でしょう。所詮僕はその程度の男なのです。それでは。

要は、ただ旅行に行く日を1日間違えたらしいんですけどね。
何なのだこの昭和文学かぶれの文面は。
19歳、太宰治を読破した男です。
私としては、三国志史記を読んで熱い男になって欲しかったものだが…。

明日は早速サマーウォーズを見てきます!あと塁斗が入江君をやるイタキス!
日曜はPRESS STARTうっかり最前列です(笑)