み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

8/4 ヲタニュースメモ

大神がWiiで発売されるらしい。若干埋もれた感じの名作なので、これで日の目を見てくれると嬉しい。

[NDS] 「Wizardry ~生命の楔~」 ティザーサイト
http://www.genterprise.jp/wizardry/
11月19日発売。Wiz再来。むかし、マッピング用に小学校からたくさん原稿用紙を持って帰っていたのは内緒だ(笑)

ウィザードリィDS ~生命の楔~(Amazon.co.jp限定販売)


ウィザードリィDS ~生命の楔~(Amazon.co.jp限定販売)

Genterprise
(2009/11/19)

[NDS] 『ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~』
http://yu.sting.co.jp/
12月発売予定。スティングのソフトはハズレないので(難易度高めですが)、これも買いだ。

[Wii] 『戦国無双3』 予約開始
11月発売予定。情報早くでないかしら。

ソニーが日本でもPS3PS2ソフトを動作させる特許を出願、 ついに互換性実現なるか
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090803_ps2_on_ps3/
なんかよく分かりませんが、実現したら買い換えを前向きに検討する!ついでに薄型にしてくれ!

[PC] ライアーソフト白光のヴァルーシア

http://www.liar.co.jp/val_top.html
桜井組新作きたー!!最近ほんとエロゲやる時間が無いんだけど、これは最優先事項でやるわ!

KOTOKO 4thアルバムを遂に発売決定!
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/news/hp0001/index00590000.html
久しぶりのアルバムですね。好みの曲はあるかしら☆

イプシロンの方舟 <初回限定盤>イプシロンの方舟 <初回限定盤>
KOTOKO
(2009/10/14)

橋本みゆき O-EASTワンマン当日物販情報公開!
http://www.hashimotomiyuki.com/news/?p=163
ぱんつかわいい(笑)土曜日行ってきますよー!!