み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

夏休みですー

遅れてやって来たなつやすみ~☆
わたくし明日より蝦夷共和国へ行って参ります!!

つーわけで明日は5時起きで箱舘入りします。
まあ巡るところはいつも通り寺社ばかりですが…。
うちの母殿が、「領事館や教会行かないなんて信じられない!!」とか騒いでましたが、まーその辺りはあまり興味がないので…無視! (笑)
函館以外はあと松前城に行くくらいで、ほとんど自然と触れ合う旅になりそうです。
あとは、各地でラーメンが食べられればいいなと(笑)北海道は種類色々ありますからね。
結構移動時間も長いので、PSPとDSの積みゲをたくさん持って行こうと思います!
では、来週の土曜までまるっと1週間行って参ります。