み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

離れないように ふたりで灯した 消えない花火

密かに期待していたラブプラスが予想以上に好評なので、そろそろ私も買おうかと思ったら、品切れラッシュだなあ。 出遅れた;;
やっぱりコナミはぬかりないですよねー。キャストが素晴らしすぎる。
この調子でGirl'sSideも出してくれること期待。

1週間ぶりに出社したら、IMEのユーザ辞書が綺麗さっぱり消えていて/( ^o^ )\なんてこったい状態でした。
私はATOK歴の方が長いので、初めての事象でしたが、検索すると同じ症状の方がいっぱい…。やれやれだぜ…。
ATOKを入れさせてもらえれば、私の生産性は10%くらい向上する気がする…。

さて、連休に向けて今週もがんばろっと。