み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ロスオデやってます

いやー、昨晩から始めたら面白すぎて不眠プレイ敢行。
最初、ヘッドホン付けてやってたら、CV.豊川悦司が異常に耳にこそばゆかったんですが(笑)、よーやく慣れてきました。
真面目にRPGとして楽しめますね!!ストーリーも家族話とか、すごく人間くさくて泣ける。

これとラストレムナントやったら箱は卒業の危機だな…(他にやりたいのPS3移植済み& これからやりたいゲームが出ない!!)
さて、どこで見切りを付けるか。

最近おもしろいゲーム出ないのよね~という鬱憤晴らしに、適当に懐かしのゲーム動画集めてマイリス公開しました。
●想い出のゲーム動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/14927356
一般ゲームオンリーです。
泣けるやつとか、テンション上がるヤツとかごちゃ混ぜです。
やっぱり、ゼノギアス・クロノ・サガフロ2・聖剣LOMあたりが鉄板だなー。
アルティマニア読まないと全て理解出来ない物語の重厚さ。
動画集めながら、かなり泣いてしまった。
FF、KH以外でアルティマニア出せるレベルのゲーム出してくれー!!