み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

スケベだいまおう

せーりつーが酷くて今日は19:30に撤収してきたものの、 早く帰ってきたのが久しぶり過ぎて何をしたらいいか分からない罠(普段は8:30~23:00まで働いている勤労ヲタクです(笑))
や、やりたいことはいっぱいあるんだが!!汗
んで、手始めにHDD掃除してたら、コルダのCDが15枚くらい出てきたのでついでに視聴開始(笑)

結論:
イトケンはやっぱりスケベ大魔王じゃないとだめだ!(どーん)

思い入れの強すぎるキャラがいるのもちょっと悩み物ですね;;←ちぇす太好きすぎる
んで、気付いたらファンタジアのCDを引っ張り出して…と(笑)

ファンタジアドラマCD3巻の「…うっせぇ、ばーか」とか、OVAユグドラシルエディション4巻の「俺だけを待ってろ!!」 とかのイトケンの演技は素晴らしすぎる。昂ぶりすぎて泣けるもんな…。ていうか、ファンタジアのドラマCDはよく出来すぎていて、 にやにやが止まらなくなる。危険!!

コルダ買うまでPSP空いてるし、ファンタジアやってようかな…(無限ループ)