み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

11/27 ヲタニュースメモ

忙しいのに、ゲーム情報出過ぎなのでまとめないと…(後で読み返す用)
出遅れましたが、奈々ちゃん紅白出場おめでとう。兄者と祝杯を上げました。

[PS3] 『FINAL FANTASY XIII』 ファイナルトレーラー
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/
何という美形シド。ちょっとテンション上がった。そろそろPS3買わないとなー。

[NDS] 『エストポリス
http://www.square-enix.co.jp/est/
http://www.n-land.co.jp/
懐かしい名作が!!キャラの進化っぷりに驚く…、これは新作か?

シリーズ最高傑作がPSPに――「イースフェルガナの誓い~」 発売日決定http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0911/26/news076.html
フェルガナも移植きたー!!クロニクル積んでるのに、また積みそう。だけど買う。神音楽ゲー。
空の軌跡パックもポスカに釣られて買ってしまいそうなんだよなあ…ファルコム祭りだー。

英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(初回生産限定: 空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱)


英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(初回生産限定: 空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱)

日本ファルコム
(2009/12/10)

[NDS] 『大神伝 ~小さき太陽~』 筆調べPV
http://www.capcom.co.jp/o-kamiden/
映像みてるだけでわくわくする。早くやりたい。

[NDS] 『マル合格資格奪取! ITパスポート試験 基本情報技術試験応用情報技術者試験
http://www.famitsu.com/game/coming/1229290_1407.html
地味に待ってた(笑)会社のゲーマー諸兄に教えてやろう。

ユグドラ・ユニゾン』 体験版の配信が今日からスタート
http://news.dengeki.com/elem/000/000/215/215317/
週末にでも遊んでみる。

神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360シュタインズ・ゲート』 超ロングインタビュー掲載
http://news.dengeki.com/elem/000/000/212/212275/
自信満々な千代丸先生(笑)そんなに評判いいんだったら、気になってしまうではないか。

少女漫画家 新條まゆ先生のアシスタント募集 環境良すぎワロタ http://2r.ldblog.jp/archives/757423.html
さすがまゆたんとこはランクが違うぜ!!

連休に個人制作アニメってことで気になってた「センコロール」を見ました。これをひとりでつくるのはすごいですねーとは思いましたが、 如何せんお話がイントロダクションの枠を抜け出る事が無く、あっさり終わってしまった感じ。 センコって何者ー!?とか微妙に気になる事路はあるので、続くといいですね。