み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

二つの心が温もりを伝えられるといいよね

もうすぐ11月も終わる。肉まんがうまい季節がやってくる(1日2個消費デフォ)。
最近料理作ってる暇が無くて、朝ご飯がホットケーキか肉まんです(笑)

ELISAさんの新曲タイトルは『聖櫃のプロフェシア』といいますよ。ジェネオンさんからも、 おって発表がありますよ☆彡
by 千代丸先生
こうしてプロフェシアは続いていく…のか?千代丸先生の中ではELISAは聖属性なんだろうな、私もそう思うけど。

●アニメ処分会
溜まってるアニメ20本くらい見た。ちょっと頭痛が;;
けんぷファーは見切り、戦う女の子アニメ(11eyes・レールガン)は視聴継続。
OPがカッコイイのはアスラクライン2です。レールガンもタイトル出る瞬間が好き。 イレブンアイズはバトルモード雪子ちゃんがvv
EDはレールガンのパステル調の背景が可愛くて良いです。ほのぼのモエモエしますね。

今期はちょっと不作かも。個人的には恋姫が一番面白いです…。ミラトレも面白いけど(地理に詳しくなれる)、 せっかくならもっとぶっ壊れて欲しいかも…→◆お手本
女性向けアニメはおバカであるべし!

明日はゲンゴロさん主演舞台見て、色々ゲーム引き取りに行って参りますー。