み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

「これ以上」と願うその前に 出来る事なら無限にあるよ

年初から放置しっぱなしですいません;;
仕事始まって1週間なのに、なんで100時間も働いてしまっているんだろう…。
やりがいがあるからまあいいんだけど、こうも休めないと、友達と全然遊べないのがツライね。何とか打開したいけど、 今は不可抗力が強すぎてむむむむ。

昨日はライブ始めで、梶浦さんの日本語封印ライブに行ってきました。
今回も脳汁出まくりな、とてつもなく破壊力のあるライブでしたよ。
明日軽くレポ書きます。
徹夜明けでライブ行って、今日も朝から働いてたので、なんかすごいハイテンションに働いてしまったなあ。先輩に不審がられてしまった。

休みの日、仕事しながら聴いてる音楽は梶浦サウンドかアルトネリコです。
「EXEC_CHRONICLE_KEY/.」とか聴きながら、execコマンド叩いてるととてもいい気持ちです(笑)
アルトネリコ3ももうすぐですね。ゲームは多分やってる暇ないけど、ヒュムノスコンサート期待!!