み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

誰かと同じ風じゃつまんない だから更なる高みを目指して


久方振りに東京に雪降り申し候。ま、大したことはないですけどね。
本日より夜戦部隊に任命されたため、夜勤スタートです。
深夜手当で丸儲け☆どちらかというと朝型人間なので、眠気で生産性が落ちないかが心配ですが…。21時出勤だと何時に寝ればいいんだ。。
昨日1月の勤務時間換算してたら、また残業代が基本給を上回る事態に…。
1ヶ月休んでもよくね?(苦笑)
今日は夕方までゲームするか。

アルトネリコ3 hymmnos concert

咲夜琉命』の方でおなかいっぱいになって、まだ『珠洲ノ宮』の方がちゃんと聴けていない。上野洋子さんとKOKIA投入は大成功だな! 志方さんも不動の安定性。
「EXEC_FLIP_ARPHAGE/.」「EXEC_COSMOFLIPS/.」に全力でハマリ中です。
けんかはやーめーてー!!もいい…電波です…。しかたさんののうりょくすごい!
ただ、ゲームやらないとディレクターズコメントとか何言ってるかわからないですね(笑)
私は1だと「EXEC_CHRONICLE_KEY/.」、2は「METHOD_METAFALICA/.」が好きなんですけど、 歌詞とか見てると絶対原作プレイした方が感動倍増なんだろうなあと思います…。死ぬまでに、できたらね…。

アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】

アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】

志方あきこ;霜月はるか;KOKIA;上野洋子;片霧烈火;みとせのりこ
(2010/1/27)