み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

Highest Life

アニメ薄桜鬼の無駄な露出度の高さは何なんだろうか(笑)
原作やってないし、アニメ見てても推しキャラがまだいないので、いまいちまだハマリこめていませんが… 最近はへーちづが一番等身大で可愛い気がするなあ。

今日はシモツキンLv.3ライブの追加公演に行ってきました。
前回、チケット衝動買いして良かった…!!
ステージと客席の一体感のある良いライブでした。心の底から楽しめた!
あとで備忘録用にセトリ上げます。

来週はイベント超ハシゴWeekendでございます。

■5/22(土)
13:00 キャラメルボックス『バイ・バイ・ブラックバード』@サンシャイン劇場
19:00 KSL Live World 2010@ディファ有明
↑何とか行けそうな見通しがつきました。だーまえ復活して良かった☆

■5/23(日)
12:00 テニミュ ドリライ7th@横浜アリーナ
17:00 TEAM Entertainment Live Act 2010@Zepp Tokyo

TEAMライブ、Zepp横浜だと勘違いしてたわ…。移動時間掛かるなー。
あと金曜は赤ちり亭呑み!←ずっと行ってみたかった。
遊びすぎてぶっ倒れないように頑張ろう(苦笑)