み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日をずっと重ねる中で あの空を味方につけたい

今週末は梶浦ソング熱唱カラオケをしたかったのですが、風邪が一向に治りませぬー。
久しぶりに耳袋読んで毎晩寝不足なせいかしら…。
怖い話はアドレナリン出まくるからストレス解消に良い☆
仕方がないので、週末は引きこもってヲタク物資消化に励みますかね。

●メモ的なもの
瑛太とカエラちゃんのニュースを見ていて、そういえば瑛太の鳥のものまねが好きだったなあと思って探したら、動画見つけた!
http://www.youtube.com/watch?v=FtTZVpUpGV0
いつ見てもシュールで笑いが止まらない。
瑛太とカエラちゃんは不思議オーラカポーで大変かわいらしいと思います。
そういえば、来週は食わず嫌いに奈々ちゃんが出ますね。録画しないと!

地獄の門がついに開いてしまったらしい。 グアテマラに超巨大な穴
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52322881.html
久しぶりにスゴイものを見た。ミドガルズオルムとか出てきそう。