み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

電撃GENEONミュージックフェス

9月26日(日) 18:00~ @ JCB HALL
[ http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/event/2010/
dengekigeneon/
]

全部まとめたいけど、ちょっち時間がないのでセトリメインで!時間あったら、後で追記します。
参加された皆様、お疲れ様でした。
イベント終了予定21時だったのに、見事に押して22時だった よ…。
構成は声優さんパートが1.5h、ライブパートが2.5hくらいの長さでした。
ちゃんと間に休憩挟んで、ライブモードに切替えられたのが良かった☆

声優パートは1話振り返ったり、OVAや新番組の映像見たりなど。
レールガンOVAを全部見られたのは美味しかった☆やっぱあの4人大好き!!百合カプもおいしく頂けるけど(笑)
愛生ちゃんの赤いチェックの服可愛かった。しかし、私はひたすら日野ちゃまガン見だった…。

ライブパートのセトリは以下の通り。

セットリスト

01 JOINT @ 川田まみ
02 緋色の空 @ 川田まみ
03 Sociometry @ KOTOKO
04 PSI-missing @ 川田まみ
05 masterpiece @ 川田まみ
06 誓い言~スコシだけもう一度~ @IKU
07 Rimless~フチナシノセカイ~ @ IKU
08 only my railgun @ fripSide
09 future gazer @ fripSide
10 Special "ONE" @ ELISA
11 Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- @ ELISA
12 Real Force @ ELISA
13 LEVEL5-judgelight- @ fripSide
14 No buts! @ 川田まみ
15 Magic∞world @ 黒崎真音
16 Answer @ 黒崎真音
17 BLAZE @ KOTOKO
18 being @ KOTOKO
19 天壌を翔る者たち @ ALLメンバー

演奏は何とビックリ他アーティストも全てKOTOKOバンドメンバー(八木さん・マリア・ふるふる・王子・あと多分チャーリー)。
いつ練習したんだ!?過密スケジュールなのにスゲェ…。
Sociometry聴けて大満足。みんなで天壌歌ったのもびっくりー。
まみさん久しぶりでテンション上がったせいか、結構飛び跳ねて汗かいてしまった。
肩出しピッチリ黒服(表現が変/苦笑)かっこよかった!!
KOTOKOさんとまみさんが同じ髪型(ポニテ)で可愛かった!KOTOKOさんとELISAの身長差に萌えた!
satさん、憧れのI'veと同じステージに立てて感慨深そうだった!
などなど、いろいろ見どころ満載だった!帰り道はやっぱり雨だった!

恒例のELISA掛け合いコーナー
客席:「えーりさー!!」
ELISA:「なーにー!?」
客席:「だいすきだーーーー!!」
(↑ここまでアニサマ仕様)
(↓ここから電撃仕様)
ELISA:「ELISAは今日から…」
客席:俺の嫁!!!」
ELISA興奮してドレス壊れる(笑)

トークもたくさん聴けたし、KOTOKO×川田まみとかfripSide×ELISAとかの組み合わせで、それぞれの作品の好きなキャラとか話してくれたのが新鮮で良かったです。
また開催して欲しいー!!