み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

きっと終わらない 青い空また逢えるよ

皆さんお変わり有りませんか私は元気です…。ブログ放置しすぎてリアルに安否が危ぶまれてしまったので浮上!
5月くらいから弟が公務員試験で月の半分くらいうちに居候しているせいで、なかなかゆっくりPCに向かう時間が取れず…。
空白期間の行動記録残しておきます。

■参加したイベント

・05/08(日) TEAM Entertainment Live Act 2011
・05/28(土) マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』
・06/04(土) KOTOKO アコースティック・ライブ・ツアー"心音"
・06/05(日) 舞台 遙かなる時空の中で2
・06/05(日) KOTOKO アコースティック・ライブ・ツアー"心音"
・06/12(日) キャラメルボックス 『ヒア・カムズ・ザ・サン
・07/03(日) IVE PRESENTS 「TRIBAL LINK 2011 in TOKYO」 DAY & NIGHT STAGE
・07/10(日) Yuki Kajiura LIVE Vol.#7 "FICTION"
・07/16(土) ミュージカル『テニスの王子様』 青学vs氷帝

コンスタントに舞台とライブが入り混じる相変わらずのイベント充生活です。
I've Soundやっぱいいな!とか、テニミュ氷帝戦やっぱ青春だわ…とか、ちょっと懐古厨気味だったりしますが;;

春アニメ一言感想

DOG DAYS
→見やすい時間帯だったので、ずるずる見てましたが、お話は可もなく不可もなく…。音楽は良かった。可愛いキャラがわらわら出てくるから同人誌作りやすそう(笑)ダルキアン卿らぶ。
Aチャンネル
→トオルどこかに落ちてませんか…拾って飼いたいあの子…!!とっても私の求めていたアニメでした。麗しき友情愛に感動!!るんちゃんとトオルがらぶらぶ過ぎて癒された。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
→あなるとめんまを差し置いてつるこの恋路を応援し隊!な観点で見てましたが、ゆきあつが変態過ぎて何度も心が折れた!!

今期のアニメですが…、私は助手愛が高まりすぎて週に5回くらいシュタゲを見るので、それと「生存戦略~」があれば楽しく生きて行けそうな感じです。
まだ全部見切れていないので、早々に消化して視聴リズムを形成しなくては…。

3連休はひよれん三昧!アニメが現在シリアス展開なので、息抜きに良いですねー。




また明後日から弟が襲来してくるので、またしばらく更新滞るかもしれませんが、最低でも月一では浮上したいです。