み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2006-02-04から1日間の記事一覧

もちもちぽんぽん

「BLOOD+」眼鏡は出ませんでしたが、ハジが可愛かったです…。 今日はハジの表情が変わるたびに萌えの連続でした。台詞も多かったし。 上半身裸できょとんとしているハジには笑ってしまったがね。 来週はカイがメインの話になりそうですね。この調子でジャノ…

おねむバトン

●平均睡眠時間は? 6~7時間。最低でも5時間は寝てないと、翌日死人のようになってます。 ●だいたいの就寝時間は? 深夜アニメがあるかないかで決まるんだが…(笑) だいたい0時から2時半の間。 ●パジャマ派?それとも…? ジャージが多いかもしれん。夏場は中…

無条件バトン

●無条件でトキメク人を三人 日本史でいきまーす。 源義仲・石田三成・伊庭八郎 ●無条件で嫌いなもの三つ ゲームでいきまっす。 ダンジョンが多いRPG・シナリオがつまらん乙女ゲー・凌辱ゲー(笑) ●無条件でお金をかけられるもの五つ 旅行・本(漫画含む)・ゲー…

血液型バトン

●何型? O型です。 ●周りに何型って言われる? A型に見えるらしいです。 ●血液型それぞれのイメージは? A→真面目で几帳面、字が綺麗、気配り上手 B→自己主張強い、独特なこだわりを持ってる O→おおらか、要領いい、自信家、前向き、遊び人多し AB→性格に表…