み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

澄み渡る空

京都のおばちゃんと喋ったら、声がでかくて耳が痛くなりました(笑)
夕方に夏のゼミ合宿の宿取りをしました。3,500円で泊まれるいいとこはっけーん。しかもおばちゃん超面白かった。 「おばちゃんの出てるCM見てるー?」とか言われた(長野で見れるわけねーよ;;)駅近いし、楽しく泊まれそうですw

今日は1日フィールドワークで武田信玄自筆文書触ってきました。もちろん生文書を、畏れながらも素手で…。 私が丁度その文書の担当者になってしまい、箱から出して広げて仕舞うまで全部1人でやらされました。「時価500から1000万だぞ~」 と先生に脅されながら(冷汗)あわあわしながらも、これは一生ものの体験だ!!と張り切ってきました。 帰ったら家族に自慢してやるw地方大学でこんな体験が出来るなんて涙が出そう。
あと典厩寺と妻女山にも登ってきました。川中島ツアー楽しかったvv
帰りの車では先生と卒論相談会。うえー、どうするよ。何か間に合わない気がしてきたよ。友達はわんこ好きなので、 中世のわんこでやるそうだ(笑)

私が博物館行ってる間、 りしも烈火さんライブのチケ取り頑張ってくれたし!!わざわざ新宿まで行って!!(おつかれ~)なにやら整理番号も40番台のようで、 接近して見れそうなので楽しみでありますvv燃えてきたー。今月は烈火さん強化月間。

その前にレポートとゼミが迫ってきてやばやばー!!

劇場版公開記念特番「大人も興奮!映画『鋼の錬金術師』人気の秘密大追跡SP」放映決定!
SBC(信越放送)は7/25(月) 25:25だな。メモ。
映画行くかちょっと迷ってます。ロイアイが気になる…。


佐吉、メガネ覚えたー!!(爆笑)