み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

蟹沢きぬクリア

つよきすつよきす
[ http://www.candysoft.jp/ane/tuyokisu.html ]

カニっちクリアー。本人達は差し置いて、
ス バ ル に 泣 い た !!
こんなにいい男久しぶりに出会ったゼ―――!!(涙)

スバルがカニ好きだと聞いたときは、まま・・まじかよ…!!とかなりビックリだったのですが、それ聞いてから妙に切なくなった。 友情との板ばさみは辛いですよ。スバルがいい奴すぎるからなおさら…。殴り合いとか、スバルが嘘ついてるの分かるからもう痛くて痛くて。


こいつら可愛すぎ!!

カニっちと出会うまでの過程を知れば、スバルが彼女を好きになるのも頷ける。自分が弱いときに側にいてくれる人ほど大切なものは無い。

実は毎回EDの「Isolation」がこのゲームに合わない気がしていたのですが、これでようやくすっきりした。 そうかこれはレオとスバルの友情ソングだったのか。そうと分かれば、ますますええ曲や…。EDも泣いた。よく頑張ったね…おかえり。 7年後のスバルも是非CGで見たかったです。絶対いい男になってるだろうな。

と、スバルのことばかり語ってしまいましたが(だって格好良いんだもん!!)、レオときぬ この2人はくっついたらくっついたでベタベタでした。 ちょっとだけフカヒレに同情するよ(笑)友情ツンデレはバカップル率高し。
でも、 やっぱりシナリオ的にはきぬルートが1番でした。つよきすで泣くとは思ってませんでした。

祈先生はやる気が全く出ないので、次によっぴー終わらせたらつよきすは終了にします。