み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

読感「こどものじかん 1」

こどものじかん 1 (1)こどものじかん 1 /私屋 カヲル】
やたら売れてるこの漫画。再販されてたので、試しに購入。
至ってノーマルな本だと思ってたんですが、あんまりそうでもないですね。
男性陣に人気有るのは理解できました…。
キーワードはロリ、微エロ、百合あたり。
そんな感じなので、男性向けオッケーな人以外はやめておいた方が無難です。
つーか、こんな小学生絶対嫌だ…。小3の時なんか男女一緒に同じ教室で着替えてたっつーの(笑)

まあ、想像以上に凄い漫画でした(笑)
下手に見つかると後々面倒になりそうなので、早々に売りに出そうと思います…。