み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

時に涙も必要で それが未来を作るから

センター試験お疲れ様でした。
毎年のように日本史だけ解いてみましたが、半分しかできませんでした。。
まあ大学生なんてそんなもんです(お前だけだ)。
今年のセンター試験某巨大掲示板が出たり「ボクっ娘」が出たりしたみたいですね。
いや、この国語の問題やばいだろ。私受けてたら吹き出すよ!!(笑)
ボクっ娘からの卒業じゃないか。問5とかリアルすぎww亜沙先輩とか別のキャライメージしちゃうよ。

今日、TSUTAYAに行ったらコレ↓があったので借りてみました。

想い出たち~想い出~想い出たち~想い出~
江戸川コナン
ユニバーサルJ (2005/12/28)
おすすめ度の平均: 4

音痴が上手いこと隠されていて(まあそれでも下手ですが;;)、想像よりも普通に聴けました。
小学校の音楽のテストのような微笑ましさです。
DAMにも配信されてますが、うーんこの外しっぷりは真似るのが難しそうだ(汗)
今週は「帝丹小学校に全員集合!!」が出るので、 こっちもレンタルにあれば借りてみようかと。

引き続きコナンネタですが、円谷光彦役の大谷育江さんが病気のためにキャストが折笠愛さんに変わるそうですね。 先週あたりから変わってたみたいだったのですが、気付かなかったなー。たしかチョッパーも変更ってニュース見ました。 他にもガッシュとかピカチュウとか、大谷さんが演じられているキャラは主要なキャラが多いので、とても心配です。 劇場版までには帰ってきて欲しいです~。

さて今夜は卒論頑張るぞー。
最近チャット入り浸り気味でやばいです。しかし、アニメトーク部屋で「BLOOD+の眼鏡キャラ好きなんですよー」と言ったら 「眼鏡キャラいましたっけ?ああ、あの色黒の太った人?(多分ルイスのこと)」 といわれた時の悲しさと言ったら…。飴ジャノさん出番すくねーんだよ!!貴重な1週間の眼鏡補給補給日なんだからしっかり出番を作っておくれ…。 ハァ、しかし眼鏡属性の方以外にはやはりアルジャーノ氏は影の薄いキャラなんでしょうか(笑)もっと知名度を上げてやらなくては…。
モチさん、"飴ジャーノを広め隊"も結成しないといけませんね(笑)