み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

祭り前夜

今日はライブ前の断髪に行き(私は美容院が嫌いなので、イベントがある時じゃないと行きません;;)、 その後プレゼント買ったりいろいろお買い物してきました。
イベ前はいつも直前に1万くらい浪費してます。でもブーツは我慢した。
帽子欲しかったのに、気に入ったのが無くて買えなかった(涙)頭が寒い…。
美容院も今日は男の店員さんだったからむずむずしっぱなしでした。
好きでもない男に髪触られるのは嫌いじゃよー。

これからiPodの曲整理して、服も詰めないと!!あたふたあたふた。

●今日買ったゲーム

まじでデスティニー届いたよ。でもプレイは来年までおあずけさね。
涙を呑んで普段読まない説明書だけ読みました。バトル面白そう!!
常識力トレーニングは趣味と実益を兼ねて。
最近ゲームできない鬱憤が溜まっているので、こういう短時間で遊べる物で発散します。