み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

11/30 ヲタニュースメモ

ななついろ★ドロップス』 アニメ化決定
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project13/happyou.html
http://www.nanatsuiro.com/(アニメ公式)
わーほんとだったよ!!見る見る、絶対見る!!

fripSide 『the very best of fripSide 2002-2006』 試聴曲公開
http://fripside.net/cd/bests/index.htm

[東方] MARIPPY
http://chibitami.net/works/flash/marippy/
マッピー懐かしい!!魔理沙らしく扉を開けるとマスタースパーク☆

[フィギュア] 『To Heart2』 小牧姉妹 愛佳& 郁乃 ゲーマガver.
http://kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/detail.msp?id=5667
欲しいけど高すぎるよォォー!!(涙)

[PC] minorief - the first tale.』 店頭用デモムービー公開
http://www.minori.ph/(一時中止中?)
efは恋愛ゲーには珍しく登場キャラが男女同数& 既にカップリング確定済み?ですね(ムービーみるとそんな感じですよね)私はもともとキャラ単品よりカプ萌えに走りやすい体質ですし、 ギャルゲに於いてもあわよくば男にも萌えたい!!と思ってる人なので、こういう構成は願ったり叶ったりです。 第一印象ではツインテール×ヴァイオリン男(名前で書けよ…)が気になる。