み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2/24 ヲタニュースメモ

森久保祥太郎さんと浅川悠さんが入籍
http://www.nf-morikubo.com/info.html
http://9hp.jp/page.cgi?id=asakawayuu&pn=9
どちらも好きすぎる声優さんなので、目玉が飛び出るかと思った(笑)
姐さんおめでと!!祥兄ちゃんおめでとーっ!!
祥ちゃんはまじでいい男なので、絶対幸せな家庭になりますよvv

劇場版 CLANNADクラナド- OFFICIAL SITE 仮オープン
http://www.clannad-movie.jp/
映画公開までに私はゲームに取りかかることが出来るでしょうか!?(←積みゲー…)

KOTOKO Newシングル「きれいな旋律」試聴開始
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/
作詞も作曲もいつもと違うけれど、雰囲気はいつものKOTOKOさんだ♪

[同人] WAVE ひぐらしのなく頃にイメージアルバム「もうなかないで」 mp3にて全公開
http://wavesite.sakura.ne.jp/product/nakanaide/nakanaide.html
懐の深さに涙が出ます。しかと拝聴させて頂きます。

『永久皇帝少女 feat.片霧烈火』 情報公開
http://www.skydog-ent.co.jp/main.php?sd=20&no=timf002
4月13日発売。2100円。

『murmur/茶太下村陽子』 特設サイトオープン
http://www.team-e.co.jp/murmur/index.html
3月21日発売。3150円。
どちらも好きな方なので、どんな歌が生まれてくるのかわくわくします。

TEAM Entertainment Live Act 2007
http://www.team-e.co.jp/hot/070201/index.html
最初はチケ高いから見送ろうと思ってたライブが、ゲスト続々投入で同人音楽の祭典みたいになってきてる罠。私はまだ参戦迷い中…。
今後のイベント参戦が、

■3月14日(水)~15日(金),17日(土) 舞台「FROGS」★
→4500円×3
■3月25日(日) バサラ祭 2007 春の陣
→3990円
■3月31日(土) ミュージカル「テニスの王子様」コンサート Dream Live 4th★
→6000円×3
■4月8日(日) 舞台「ルームシェア」決起集会★
→2500円×2
■4月29日(木) M3-2007春
→きっとまた2万円(笑)
■5月4日(金) Suara LIVE TURE 2007 ~惜春奏歌~
→4500円
■5月5日(土)~5月6日(日) 舞台「ルームシェア」★
→4800円×2
(★が付いてるのは塁斗関係)

こんな感じなので、6000円でも出費がけっこー痛いんですよね。
M3はともかく(使いすぎないようにしよう…)、今の時点でチケ代が5万5000円なので、自粛せざるを得ない気がする。てか、 自重せよ自分!!(笑)

M3情報はサイトのトップページにて自分メモ兼応援リンクとしてまとめています。
春はアルバムがもりもり出ますね!!やっぱり大出費は抑えられそうにない!!(笑)