み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

弥生

えー、もう春休み1ヶ月しか残ってないの!!?
ぴぴぴピンチ。まだやりたいことが半分も終わってない…。
私2月は5日間くらいしか外に出なかった気がする。
いや、自らの意志で引きこもってるわけではないんだが…。
おかげで花粉症体質のくせに、まだ発症してません(笑)

ミュチケは今回も全落ちでした。女の戦いになると弱いのなー私(汗)
でも西の御方々のお陰で31日は終日参加が決まりました。神…!!
いつも有難うございます有難うございます(拝)
これで31日は18000円の出費確定。うーん、ちっと何か売って資金繰りしとくかな~。
氷帝ミトン、どこに片付けたっけ(ごそごそ)

デスノ新OPがとってもサイケデリック。
文字カラーがとってもひぐらしだよ。
アニメ版はミサミサの可愛さが表現できていないと思います…。
作画も徐々に崩壊してきたしねえ。
L子のほうが何倍もかわいい。