み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

漫画感想 2月購入分まとめて

●2月分の購入メモ
ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (1) ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (1) BLEACH 26 (26)
ひぐらしのなく頃に解 宵越し編 1巻」
―ちょっと絵柄が他のひぐらしと違う感じでしたが(表紙が魅音だと気付かなかった;;)、寝る前に読んだらやっぱり怖かった。
ミステリ風味で先が気になる展開ですねえ。

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1巻」
―序盤だけ読んでると、本当に少女漫画のようなんだがなあ。
漫画版だと悟史のカッコ可愛さが尋常じゃない…!!
ヒー、抱きつきたい!!(やめれ)
悟史が詩音の頭をなでなでしてくれるだけで私は昇天できます。
つかのまのしあわせ。


会長はメイド様! 2 (2) 夏目友人帳 3 (3) ひとさきの花 藤野もやむ短編集 
「会長はメイド様! 2巻」
―ときめきポイントが足りないので、次からは立ち読みにしよう。

夏目友人帳 3巻」
―人でないものが人を慕う思いはどうしてこうも愛しいのか…。泣きましたともええ。

「ひとさきの花 藤野もやむ短編集」
―雑誌連載時からいろいろ書いてましたが、本当にオススメなので、よろしければ買ってください!!(義高・ 大姫夫婦を応援する会)

君に届け 3 (3) さよなら絶望先生 第7集 (7) まじっく快斗 4 (4)
君に届け 3巻」
―ふー、今回もこっちが赤面するくらいの甘酸っぱさだぜ…。
そして、 少女漫画に定番なライバルが現れた!!どんな修羅場になるのかな~(ニヤニヤ)

絶望先生7巻」
絶望先生原形Ver.が非常に古風で笑える。アニメ化おめでとーございます(師弟揃って)。

まじっく快斗 4巻」
―新巻何年ぶりだよ…!!!弟に奪われたため、まだ読んでいない。

スパイラル・アライヴ 2 (2) 蟲師 8 (8)
スパイラル・アライヴ 2巻」
―1巻が出たときは私もまだ高校生でしたねえ。いつの前にカエル漫画に(笑/裏表紙)。
久しぶりに読んだら、香亮再熱!!絶妙すぎてうずうずする。しかも同居とかオイー。
うっかり着替えでも覗いてしまえ(笑/そして半殺しにされるがいい)。
セーラ服の亮子ちんでご飯3杯食えます。清隆は恥ずかしい大人でした。

蟲師 8巻」
―亀スタイルの山のヌシ様が、 何とも言えぬ魅力を放出なさっておられました(笑)