み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

『クライシスコア FF7』 プレイ日記(2)

 
1stソルジャーになれたよ!…でもジェネシスもアンジールも殉死扱いされてる! 2人と手を組んでるホランダー博士を追いかけろ!!のあたり。

ジャネシス、一発変換だと「じぇね死す」と出るので、メッチャ不吉です。
ちなみにアンジールは「暗示ーる」…(笑)

ミッションばっかりやりすぎて、肝心のシナリオが進まねえー。
でもその分、ザックスがメキメキ強くなりました。
ユフィから来るミッションのメールが迷惑メール扱いされてるのがウケる。

【メモ】
・ツォンさんジェネシスにより炎上… !!スーツも燃えたはずなのに、 次の登場では何事もなかったかのように平気そうだった(最強!!)
・シスネちゃんかわいーっすねvv
・1st3トリオ動画美しすぎる。セフィロスが信じられないくらい溶け込んでいる…。

今のところCCのセフィロスは白いですね。セフィロスなのに温かみがある…。
普通のいい先輩やってくれてますよ。