み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

GC新曲発売+烈火さんライブ+音メモ

今日はGARNET CROW新曲「世界はまわると言うけれど」入荷日~。
ちうことで、フラゲして参りました。6thアルバム発売告知入ってたー!!ひゃっほう。
曲の感想はあとでじっくり書きます。GyaoでPVとか仁和寺ライブの映像が放映中。

●黒餡世露死苦☆片霧烈火オーケストライブ!
http://www.rekka.jp/live071208/
アンケ結果と曲目公開♪
ひゃー、名曲揃いのセトリ!!
しかもラストは思いっきり泣かせる作戦ですねちくしょっ。
誕生日プレゼント何にしようかなぁ。

ユラグソラや誓いまで聴けてしまうなんて、なんとサービス精神旺盛なライブなのだ。
youも生オケ演奏できいたら、涙のドツボに真っ逆さまですよ。

WAVEさんのブログで練習風景動画が公開されてますが、 これまた本格的なオケ態勢で興奮が止まりません。楽しみだ~。

●メモ
にわかに情報収集が忙しく;;

そして明日の世界より――
http://www.etude-soft.jp/product/asuseka/
このゲーム激しく音楽が好みです。シナリオもこなかなやかにしのと同じ方なのですねー。ううむ気になりますわい。
1番好きなWHITE-LIPSの曲貼っておきます。
ちなみにED曲なので、クリアするまで自重したい方は要注意。

GROUND ZERO ~TOHO ROCK !! 2007~
http://www.c-clays.com/03_pro/gz/gz.html
「GROUND ZERO」 東方不敗小町4 にて頒布!!
C-CLAYSさんとこの東方アレンジはハズレ無いですから!!今回も購入予定。

Yggdrasill Minstrelsy - The Eternal Skywalker -
http://www.voltagenation.com/emb/link/index.html
大バナー
2月29日発売予定。3150円。
試聴版良い感じでした♪購入予定。

Blueberry&Yogurt 5th album 『motion』 特設サイト
http://blueberry-yogurt.com/motion/
12月7日発売。3150円。
かつて収録サントラが、ヤフオクで驚異の3万超えを連発した名曲「Alea jacta est!」が入りますよー。 私もフル版持ってないので嬉しいです。「Inliyor」も嬉しいね。
マゼンダとシアン 混ざる空の果て~♪

し・ふぉ・ん 2nd mini album 「macoron」
http://cure.product.co.jp/chiffon/
2008年1月上旬発売予定。2000円。
こちらもRitaりん。勢いに乗ってますなー。

ave;new 「Orb&Lovable」

http://www.avenew.jp/orb_lovable/top.html
あべぷろを手に入れるにはコミケに行くしかないのか…!?

TVアニメーションひぐらしのなく頃に解』イメージアルバム「こころむすび」 予約開始
http://www.animate.tv/kokoro-musubi/

「ひぐらしのなく頃に解」イメージアルバム~こころむすび(DVD付初回限定版)「ひぐらしのなく頃に解」 イメージアルバム~こころむすび
CD (2007/12/21)
Frontier Works

12月26日ランティスよりi.o月子メジャーデビュー
http://www.io-product.sakura.ne.jp/

「ひぐらしのなく頃に解」イメージアルバム~こころむすび(DVD付初回限定版)StarTRain-your past makes your future-
月子i.o
CD (2007/12/26)