み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

それでも幸せはこの世のどこかにあるよね

DS版FF4の仲間がいっぱい出てくるバージョンのCMを初めて見ました。
パロポロかわいー、リディアかわいーと思ってみてると、 一瞬しか映らないエッジ(爆笑)
王子なのにこの扱いは…(哀れ)
CM見る度に、プレイ欲が日々増して行きますよ。でもFFは始めると長いしなあううむ。
ああでも久々にリディエジ萌えもしたいし、ううむ…。

今日は会社の同期女子部で寿司に行く予定だったのですが、病人続出のため延期に。
その代わり、急遽えっちゃんとカラオケ~♪
クリスマス前なのに、彼氏より美保ちゃんを選ぶわ!!と言ってくれた御嬢に泣いた。
えっちゃんは彼氏のために脱ヲタを成し遂げたスゲー彼女ですが、 ニコ動のせいでプレイバックしつつあるらしい(笑)普通に最近のアニソン歌えてたー。
7時間くらい歌って、ご飯食べて解散。群馬からはるばるありがとーでした。
カラオケでだんご大家族を歌うのはよした方がいいな…歌いながら泣いた(←気味が悪い)。

●サイト更新
今日はサイトの冬コミ応援リンク(兼自分用購入リスト)の更新と、これまた自分用にお気に入り同人サイトさんのリンク集を作成。
年明けはまたとらかメロブに金を落としに行きますかのう。

遙かなる時空の中で4 
http://www.gamecity.ne.jp/haruka4/
なんか色々と面白いことになってきたぞ…。
Wiiにも対応するのか。変なアクションとかさせられたらやだな(笑)

そして、まさかの声優クロスチェンジきた!!
【風早】 絶対に三木眞一郎キャラだと思っていたが、井上和彦に変わってしまったことで、 なんだか兄上の影がちらついて愛しく見えてきてしまった(笑)井上ボイスでヘタレだと確実に落ちるので、そんなことのないようお願いします。 ただでさえ、「教師・兄のような存在」で保護者ポジションおいしい!!と私的に盛り上がってきてるのに(笑)
今のところ期待度No.1キャラです。
【アシュヴァイン】 石田さんはトップページのスチルで眼帯付けてる人だと思ったよー。先生から一回り若くなりました石田キャラ。 でもやっぱり落ち着き度は高そうだな…。
【サザキ】 直純に31歳俺様はこないだろうとは予測していたので、智一ならまあいいか。三十路超えてるのに、「だぜ」 口調なのでちょっと精神年齢は低そう(笑)
【那岐】 まさかのストレートど真ん中宮田きた(笑)こいつだけ予想通り。しかし、 立ち絵のやる気無さといったら喧嘩売ってるとしか思えない。まあ17歳だしな!
現在の那岐に対する私の想い→

あとは、トップページスチルで腰掛けてる子が気になります。保志キャラだろうか…。

乙女ゲーはご無沙汰だったせいか、心底楽しみでしょーがないです。春が待ち遠しい♪

【予約メモ】
遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX(2008年3月発売)
遙かなる時空の中で4(通常版)(2008年3月発売)