み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

過ぎた日の御伽話 叶えたいと願った

今日は夕方まで寝たー!!3連休だと時間の無駄遣いができてしあわせ。
今週は久々に仕事に忙殺されてました。またもや残業代でウハウハだぜ…。
こんなに金ばかり貯めて、どーするんだ私(笑)

まさかの24日出動命令までも出されましたが、「やってられっかよ!!」の一心でもりもり仕事をこなし、なんとか回避。 クリスマス寂しい先輩は「俺働きます!!」と自ら志願。
おおお、アンタ漢よのう!!(かわいそうな)
KOTOKOさんのライブなんていける状態では全く無かったので、チケット取りそびれたのは悲しいが正解でした。次はまた夏かな~。

来週はもう年末休暇に入りますね。なんと1年の早いことか。
地元には31日に帰省して、6日までいる予定ですが、じじ様が脳梗塞で倒れたため、なんだか慌ただしくなりそうな予感がします。 今年はうちの家族、病人続きでとんだ厄年でした。少しでも運気が良くなるように、家のイチョウを切るそうです(屋敷にあると悪いらしい)。
来年はまず弟の受験が上手くいくように祈りましょう。

Dies irae
私も買う気満々だったのですが、延期エロゲに気をつけろ!の精神から一日待ってみたら、見事に購入者がお葬式状態に…。 やはり延期モノは問題児が多いな。
今年一番とは言わずとも、名作になる可能性はあったのにねえ。
今年中に発売してしまったのが、たぶん一番の問題なのでしょう(笑)
榊原ゆいのCDだけ買おっと。

ひとつプレイするゲームが減ったところで、私は心置きなくインガノックを開始する!!

今後の予定は、CUFFSの「Garden」をやって、アリスソフトの「超昂閃忍ハルカ」をやって、Lassの「11eyes」へ繋げていきたい。どれも評価次第だけど。

DAM彩音さんの「ORANGE」が入るらしー。やったぜ!!