み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

メリたんのきわどさはウィッチーズ以上。
ウィッチーズ2期楽しみだな~。1期ちゃんと見られなかったから、次はちゃんと録画する!

今日は会社帰りに「采配のゆくえ」を買ってきたので、 連休中のゲームはそれやります。
珍しくブックオフで1500円といい値段で売ってた。
ついでに100円割引券ももらった。ヤフオク以下なんで、買い時でっせ!
本当はディシディアFFもオクで買ったんだけど、今日届いてなかったよ…(しょぼん)
アマガミも週明けからプレイします。FHもいつかプレイします。(ん…?)

それでは明日から温泉行って、米沢牛ウマウマしてきますー。