み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

願い叶う夜は星がきれいになる

やっぱり今週は死亡週でした。おつかれわたし!
月曜に二郎食べてなかったら危なかったな。夢の中でも仕事してたわ(末期)
でも昨日は野方ホープのこてこてラーメン食べたし、もう大丈夫。ラーメンは命!
今日は会社の同期と2人でオケってきました。まあ、ノーマルな方ですが…。
もうそろそろ私の90年代J-popレパートリーも限界が近づいている…;;

明日はeufoniusの曲が劇中音楽に使用されるという、劇団粋雅堂【Par/sec】を観に行きます。ユーフォのお二人のトークイベもたのしみー。

さて、積みアニメの消化作業に入ります…。