み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

気持ち揺らいだら 今すぐ走り出せ、のサイン

今週は初っ端から二郎食べて、エネルギー満タンだぜ!
今週は死亡フラグ立ってるからさ、HP上げておかないと。
しかし、うちの男性陣が意外と二郎でダメージ食らってるのは何故なんだ…、1度行くと「しばらくはもういい…」とか言い出したり、 残したりする輩がいる。軟弱者め!
わたしは一日おきにたべれるぞ!

ライブ明けなので、いい感じにふくらはぎがパンパンです。ひざが真っ直ぐ伸ばせない…。
それよりカラオケに行きたくてたまらない…。FJ祭に彩音祭に新曲祭りしたい!
ごめん、昨日千代丸先生しか書かなかったけど、Tatshも凄いよ!!いつもいい仕事!!
「Endless Tears...」が19日にDAM配信だから、その週の週末は久しぶりに8時間くらい?カラオケに籠もろうと思います。 あ、誰か暇なら一緒にどうぞ(笑)

Endless Tears…
Endless Tears…

彩音
(2009/4/1)

お休みの日に野外に出すぎて、またアニメが死蔵状態になりつつあります…。
最近流行のけいおん(私は見てないですが…)の中の人がほとんど分からず、そろそろ私の脳内声優DBも焼きが回った感があります。
あ、でも2人はスフィアの子なのか。
バックがでかいだけあって、最近ミュージックレインの押せ押せっぷりがすごいな(笑)

●録画メモ
tvk特番「-ELISA-Road to “feel the pulsation” 完全版」
http://www.elisa-smile.com/contents/schedule
5/19(火)25:15~25:45
*3/28のファーストライブのメイキングや当日のライブ風景、コメントなどELISAづくしの30分です。