み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

那由多の夢を超えて その力で悲しい未来を壊して

●昨日の日記
昨日は六本木で天地人展みて、 上野でカラオケして、最後はアキバに行ってきました。

天地人展は開館と同時に入ったら、空いてて見やすかった☆
やっぱり7割くらい?見た事あるものでしたが、なんか新潟とか米沢で見慣れたものを別の場所で見るのは不思議な感じでした。 こげたおにぎりも出てた(笑)
美術品は何となく分かるんだけど、いまいち書状の国宝・重文の違いが分からないなあ。
やっぱり書かれている内容なんだろうか。
新潟でもやるみたいなので、帰省した時に母殿誘って行ってこようと思います。
上杉は刀剣の質がいいので(謙信・景勝が刀マニアなので)、刀が好きな人にはおすすめです。 個人的に上杉家の刀剣全公開とかやったほしいなあ。私の好きな備前長船祭になること間違いなしだ!!

六本木でお昼食べようと思って、野菜が色々入ったホットドッグを食べたけど、あまり美味くなかった…。そういえば、 前にも六本木のお洒落なお店で食べて失敗したことがあったな…。私はラーメンで結構です…(庶民)
カラオケで食べたおにぎりの方が美味しかったわ!(笑)
最近、カラオケしてるとすごくお腹が空くので、途中で何か食べないと続けられないです。
全力で歌いすぎなのか…?
カラオケ帰りに近くのラーメン店で辛さMAXのラーメンを食べたが、全然辛くなかった…。。
中本に通いすぎて、蒙古タンメン以上の辛さでないと満足出来ない体になってしまった!

帰りにアキバ行ったら会社の同期に発見された\(^o^)/なんて残念なタイミング。
ま、まあソフマップの中だからギリギリセーフよね(私がゲーマーなことはバレている)。
青い袋とか黒い袋とか持って無くてよかったぜい(冷汗)
箱○HDMIケーブルだけ買ってそそくさと帰りました。