み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

なかなか忙しさが終わらず

昨日の夜は友達の合唱演奏会を聴く為に、ゆかのんとお出かけしてきました。駅の辺りにクリスマスツリーがいっぱい出てて、 もうクリスマスか…としみじみ。今年のクリスマスは祭りですからね!!悲しくシングルベルでは無いのですよ!!(笑)合唱は素晴らしかったです。 よくもあれほど高い声が出るものだなぁと関心しながら聴いてました。私も無性に歌いたくなったー。…来週はカラオケ行ってきます。
ライティングの課題をほったらかしにして行った為に、今日は6時起きで朝からせっせと英作文書いてました。英語以外の授業はひたすら寝たさ…。
明日は史学会です。夜はコンパだろうから種の録画をしっかりして行かねば。
そういえば、総兄の「Shining Tears」。 ようやく手に入れました~。売り切れ店続出のようですね…。総兄ソングの中では1番好きになりました。 ついつい口ずさんでしまうような良い曲ですね~。カラオケ入るといいな!!じれっ隊と最遊記は今度メイト行ったら買ってこよう。

etude 「巫女舞 ~ただ一つの願い~」 ED版ムービー公開
デモ2を選択。普通の映像ですので、是非見てください。むしろMOMOさんの「spillage」 を聴いてください!!今せこせこレビュー書いてます~。土日中にUP予定。

『遙かなる時空の中で3』(PS2版) 公式サイトオープン
キャラ紹介とかサンプルボイスとか。
3は今までとキャラの雰囲気ががらりと変わってますね~。ぱっと見では、特に好きなキャラも嫌いなキャラも無く。 三木さんと智一キャラが基本的に好きなので、将臣と九郎が気になる。私の好きサイトさんは九郎贔屓なとこが多くて嬉しいです。 あと妙にタラシくさい弁慶もなかなか・・・(笑)宮田っちだから可愛げがあるけど、曲者っぽくて気になるー。あとテイルズの影響で、 井上さんフィーバー中なので景時の「やったぁ!」には思わず笑いました。

OVA『テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION』第2巻キャストコメント
もう飽きるほどに見てますOVA。チェスターとアーチェのからみ、期待してます~vvクラースとライゼンの友情ってなんだろう…??(謎)