み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日はみんなで聖者だ★

今は神田に居ります。今日は上野のあたりに1日中いました。歩きっぱなしで疲れた…(o__)o東京、とても暖かいですね…。まだ紅葉してるとは。

ライブ、いよいよ明日です…よ…(緊張+興奮)ありったけのKOTOKO曲をCDに入れてきたので、ひたすらリピートして聴いてます☆予習は完璧、あとは明日ハジケるのみ!!弟のお遣いのためにアキバへ寄らねばならなくなったので(またかよ)、今日は早めに寝ておきたいと思います。東京参戦の皆様、共に熱い夜を過ごしましょうvv

ひーちゃんにクリスマスケーキ奢ってもらいました。うまかった~(幸)