み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今日は久々PCからです。

実家では相変わらずゲーム廃人な日々。世間で遙か3が熱い中、私はシンフォニアをやったり、決戦3をやったりしてます。 しかも夜は母がBJを楽しそうに見ているので(頼まれたからコピーしてあげた)、なぜか大塚明夫三昧です(シンフォニア→リーガル、 決戦3→ナレーション&謙信が大塚さん)。母はBJ先生がパソコンを使っていることに妙に感動してました。 気付いたら親子で私以外は皆BJ既読者だった…。
そういえば、明後日あたりようやくハウルを見に行くことができそうです。弟と一緒に行って来ます。 ヤツも私もジブリ作品はかなりコアに見ているので(台詞はほぼ暗記済み)、見終わった後は大談義が開かれる予感がします。何はともあれ、 ようやく尻が…もといオカッパが拝めるので、この上なく楽しみです。

オカッパと言えば遅ればせながら種デスSP見ましたが、こちらにも愛らしい銀髪オカッパがやってくれました… !!!いきなりの殴りこみにわははと笑ってしまったよ。その後もずっとぷんすかと怒っていて、台詞の一言一言が愛おしかったです。いやあ、 イザークが出ると、ぱあーっと面白さが増すなぁ。ディアッカは明らかに場慣れした雰囲気でした(笑)シンの種割れも燃えましたー。 素晴らしい無双乱舞だ…!!

明日からコミケですねー。参加の皆様は存分に漁って来てください。近頃テニスの勢力が目に見えて減ってきている気がするのですが、 どうなのでしょうか…。斯く言う私も以前程ぎゃあぎゃあ言わなくなったからなー(誕生日とかあまり祝わなくなった…)。 今1番熱いジャンルは何なのでしょう…?(種とか?)まあ私の場合は愛が薄れたと言うよりは安定してきたと言うべきか。 これからも末永くまったり愛し続けると思います。岳人への愛は薄れるどころか日々加速しておりますからねー。

あ、拍手でご意見頂いたサムネイルの件ですが、うちはAmazonアソシエイトと提携した上で規約を守って利用していますので、 問題は無いかと思います。ただそのことをあまり明確に表記していなかったので、今度直しておきたいと思います。

それでは注射へ行って来ますー。久しぶりだ~(注射大好き女)